見出し画像

「人とともに暮すちいさないきものたち」

皆さんこんにちは!!
今日、少しお出かけする機会がありお出かけした場所では、もう桜の葉が落ちて地面は落ち葉で真っ赤になっていてすごく秋を感じました。
他の場所はまだですが、、なんでだろ?😯

今回も「人とともに暮すちいさないきものたち」 です。
ぜひ最後まで見てくださいね!!

草の種を探して食べています。
見てるのがバレた。。
背中。
都会の一角の小さな公園の端っこで。

来週も日曜日の午後に投稿する予定です!!
ぜひ来週も見てくださいね!!

この記事が参加している募集

404美術館

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。