見出し画像

良いことは共にシェアし合おう〜♡




最近は✨



私自身が
何か良いことと感じ

何か良いなぁと感じ✨



良い情報などを

シェアし共有することで


不思議にも🪄✨

自分に巡り巡って💫


それと同等の

気になってたこと


知りたかったことなどの


様々な良い情報が

私に流れてくるようになってるなぁ〜って♪



日々のなかで実感中なんだ〜♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪



だからね♪


何か為になること。


良いこと。


良い情報。


良い体験。


良い経験を通して


自分自身が
貴重な何かを得られたなら


恥ずかしがらず


出し惜しみや


隠さず遠慮せず



自信を持って



✨分け合い✨



✨分かち与えること。✨



情報であろうと


何であろうと


良いことを自分のなかで



循環させたければ💫



分かち合うことは



何よりも
大切だなぁと思ったんだ🍃
(๑>◡<๑)♪




しかも✨



その良いと思い感じることを


分かち合うことで


情報の豊かさは


心の豊かさにも繋がっているのだって✨


✨そう気づかされたんだ💫✨



だから♪
これを読んでくれた方も


ぜひ♪良いことは


良いこととして♪


胸に秘めておくのではなくって


誰かに教え伝え



良いものや



良いことをシェアしてみてね〜♪

^_−☆



もし何かや
誰かに良いと思えることをして



直接、関わってなくとも
お礼をされなくとも



自然に🍃自分に何か別なところから



良いことが自分にも返ってくるってこと🍃



巡り巡って違う形で良いものは



良いこととして
やって来てくれるんだなぁって



💫宇宙を信頼できるようなことを体験できる💫





だからね♪


いつだって躊躇うことなく


自分にとって良いと思うことを



自信持って👍✨


良いこと
そうでないことをすることは


良くも悪くも


循環していて💫


自分自身にプラスにも


マイナスにも働くから



もっともっと良いことを



良いものを選んで自分自身はもちろん



それらの良い宝物を存分に分け与えていこう🍃

 


  💫♪\(//∇//)\♪💫




🍃そうしたら全てが良い世界になるんだ🍃





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?