見出し画像

優しさに囲まれている理由♡





たったいま✨




自分の周りは



どんな人がいて



どんな人達に囲まれている?




✨優しい人達✨



✨運のいい人達✨



✨愛のある人達✨





そんな人達ばかりだと思うのなら✨




🍃「類友の法則」もあるけれど🍃





🍃まさに


「相手は(自分を映し出す)鏡の法則」🍃



なので♪


✨もし優しい人達ばかりなら✨





それは✨自分が優しく(接したりし)て




ただ✨単純明快にも💫



✨その人の優しい所を見ているからなんだ✨




もし違った角度で見ていたら💫




気づけないような
知らない部分もあるかもしれないけれど





その人の優しさを引き出せたのは



優しい心で



優しい眼差しで見ているからなんだよ🍃




また✨その優しさを感じ(共振した部分が)




その人が元々持っている愛で✨




🍃本来の優しさが自然に(共鳴し)溢れ出たもの🍃




だから💫



相手がどうと言うよりも



🍃波動の法則で🍃



自分自身がどのような波動として




相手をどのような眼差しで見ているのか




どのように相手を判断しているかの波動が




💫目には見えないけれど🍃




🍃自然にも相手に伝わり💫✨




相手の良い部分を引き出しているっていう




そんな🍃仕組み🍃





もし、良い部分を引き出せていないのであれば



それは、相手の性格に関係なく

(自分自身どう在りたいかだけで)




✨全ての人に愛のある眼差しで見ていたら✨




✨現実に出逢う人達は✨



✨確実に✨



🍃愛のある素晴らしい人ばかりで満たされ🍃




🍃それしか🍃



🍃そうとしか🍃見えなくなってしまうんだ🍃




だから✨もしも



誰かや相手を見る前に



自分自身の心が(鏡のように)
相手を映し出しているということを





しっかりと自覚✨そう認識しながら✨




「私は愛で在る」「そのことに何ら変わりはない」




なんて✨

( 自分自身の心で
腑に落としやすい言葉でOK✨)



これから見るものを💫✨



現実に映し出されるものの全てに対し



✨限りなく✨
「愛や豊かな眼差しで世界を見ていく」💫




という✨思考から信念へと✨



しっかり心を根差し🌱✨




✨心を整えてから✨





💫世界を次々に見ていくと💫✨




きっと✨絶対♪





🌈素晴らしい世界にしか見えなくなるんだよ〜💫✨











ほらね〜♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?