見出し画像

今を認める力♡



今ここを認めるためには🍃


自己の土台として


当たり前ながらも



人間として
この地球に生まれてきたことを認める🍃



そして両親の元に生まれ育ち

家族である祖父母、兄弟、親族など
沢山のご縁に囲まれ守られ
その家庭環境にあったことを全て認める🍃




さらに
学校や職場、恋愛などで出会った
親友、同僚、仲間、先生、
先輩、後輩、知人など、彼氏を含む


今までの人との出会い
今までの人との別れ

今まであった出来事を全て認める🍃




そして
家族として受け入れた
夫や子供達を
愛の存在として確かに認める🍃



あとは自分自身が強く


認めてあげたいこと

認めてほしいこと


随時、頭から離れず
語りかけてくることのワードは


一体何かを認めてあげる♡




過去、現在、未来🌈✨



自分自身の存在はもちろん♪


その時その時の
思い出として残る感情も全て🍃



たとえ自覚はないにしろ

この世で
体験や経験を積み重ね


学びたく
この世に生まれたいと



望んできた道🍃


選び選択している道🍃



選ぶ道🍃


これからも選んでいく


選ばれし道



全ての道を
どんなときも認めていくんだー🍃
♡╰(*´︶`*)╯♡




目の前のもの♡


目の前のこと♡


目の前のひと♡


目の前の私♡

体の
一部分部分の(感情を含む)全てを



その時その場で


必要とする認識として


確実に認めていけば
無敵になるんだ〜♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?