見出し画像

心の在り方

こんばんは、TATAです。

私は気分の浮き沈みが激しい人間です。
精神が疲れるので本当に厄介です。

昨日も夕方まで凄く憂鬱だったのですが、夜から友人と酒を交わしたら、朝には元気100倍になってました笑笑

仕事で例えると、

ポジティブな時
→俺は世界最高峰の営業マン。俺に勝てる奴は誰もいねぇ。

ネガティブな時
→たまたま運が良くて、数字が良いだけ。なんで売れてるかもよくわからないし、ただのラッキー営業マンだ。


事実は【営業数字が良い】ただそれだけなのに、日によって捉え方が180°変わります。
まじ、メンヘラ笑笑

いつもポジティブ側で捉えられたら、良いのですが、中々そうもいきません。
どんな時はポジティブ側で捉えられるのかスイッチを探していますが未だに見つかりません。

なので、最近はネガティブな自分も受け入れています。
ただ、ネガティブなままでは良くないので、その際はポジティブな自分を思い出して、なる早でポジティブな自分に戻れるように意識しています。

ポジティブよりもネガティブよりもナチュラルに。
自分らしく生きましょう!
俺は明日からも雄オーラ全開で周りを圧倒します!