見出し画像

街に出る

ご無沙汰しております、TATAです。

突然ですが、僕の人生は[早起き][仕事][筋トレ]で構成されています。

早起きはしなくてもいいことです。
たくさん寝たほうが気持ちいいし、大変なことです。
では、なぜ早起きをするのか?
それは、自分を高めたいからです。

世の中にはたくさん仕事があります。
僕は営業課長として毎日不安に駆られながら、仕事と対峙しています。
今の仕事より楽な仕事はたくさんあると思っています。
では、なぜ今の仕事を頑張るのか?
それは、自分を高めたいからです。

筋トレはしなくてもいいことです。
疲れるし、時間もとられます。
では、なぜ筋トレをするのか?
それは、自分を高めたいたいからです。

では、なぜ自分を高めたいのか?
それは、一度きりの人生後悔したくないからです。
ビビリで小心者だけど、自分の可能性を信じてるし、自分は特別な存在だと思っています。
俺には自信がある。
自分を高めて、より多くのことを経験して死にたい。

ただ、自分を高めてばかりじゃ、しょうがない。
これからは、多くのことを経験するために足を動かそう。


久しぶりに本屋にいきました。
自己啓発、ビジネス書を立ち読みしましたが、大体知ってる内容です。
だって、もう30歳だから。
生きる過程で様々なことはインプットされています。
大事なのはそれらをアウトプットすること。
さぁ、街に出よう。