見出し画像

気合い入れすぎ

青年団のことを考えすぎて一周回って何したいのか分からなくなった!

青年団についてまた詳しく書きたいのだけど、3月から私は誰と活動していくのだろう。
わくわくするようなこといっぱいしたい。
それがひとりだけの気合い入れすぎだったら嫌だ。

障がい、政治、環境、自殺、いじめ、結婚、人生、、普段気軽に友だちと話さないような重めの話を若者を集めて真剣に話してみたい。

市民を巻き込んでギネスにも挑戦しちゃったり。

子どもと大人の対話する機会を設けたり。

これらを、またはこれ以外を、ただ「やってみたい!」という熱量で自発的に活動したがる仲間を探さなければ。
みんなでやりたい。
でないと意味がない。
後にも続かない。
私は永遠じゃない。
ずっととどまってるつもりもない。
急ぎたくもない。焦りたくもない。
ただ運命的にタイミングが合って出会えますように!

全くまとまりのない文を綴りました!
今の私の頭のなかです!
寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?