見出し画像

【発達障害に寄り添う絵本製作プロジェクト】クラファンご報告🌟


こんにちは。

またまたご無沙汰しております。

コロナ禍の鬼更新とは打って変わって、やっと本業のリアルイベントで忙しい日々。。

ありがたいお話です。

感覚過敏でしにかける事も多々ですが、仕事中はぜっっったいにそうならないよう、薬や対策方法を駆使して元気もりもり楽しんでおります💪


初めましての方、
私は発達障害(ADHD &ASD)のエンターテイナー、スーパークレイジー女です。
まあこの説明では意味不明なので、詳しく知りたい方がもしいらっしゃったら、こちらの自己紹介記事をご覧ください。↓↓


まずはタイトルの通り、クラウドファンディング「発達障害に寄り添うキャラクターを作りたい!」絵本製作プロジェクトについてのご報告です。

長らくお待たせしてしまった方、大変申し訳ございません。

ついに、全ての寄付先やご支援者様へ絵本をお届けすることができました。

みなさま、本当にありがとうございます。


幼児さんから理解できる内容に仕上げており、
偏見や先入観なく、発達障害や感覚過敏の特性について一緒に考えられる絵本になっています。


現在は、渋谷区内の保育関連施設や、知り合いのクリニック、保育園に置かせて頂いています。


こちら、

まだまだ寄付先募集しております!!!


子ども関連のお仕事をされている方や、身近に当事者がいらっしゃる方、お子様が利用される施設やお店のスタッフ様、などなど。。もちろん個人の方でも大歓迎です!!



なんと!

送料含め無料ですので!


ご希望の方、「絵本の寄付希望」と明記の上、お届け先をご連絡ください(^^)

メール、TwitterのDM、プロジェクトページのメッセージにて承っております!!!

メール✉️suganarumi@gmail.com

Twitter🐥


※タダより怖い話は無いとよく言いますが、まじで何も無いのでご安心ください笑
(そもそも寄付なのでね…笑)


もし、お知り合いに保育関連・子どもや発達支援関連のお仕事をされている方がいらっしゃれば、ぜひシェアして頂きたいです!!

まだまだ自分の力では及ばない部分も多く、
是非こちらの寄付プロジェクトを拡散して頂けると大いに喜びます。。。。


無料寄付なので、、、、!!!

内容が気に入らなかったら、まあ、絵本という形状を活かして押し花でも作ってください、、、
それで良いのです、、、、!!!


改めて、ご支援や拡散、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

語彙力が無くて申し訳ないですが、大変に感謝しております。


--------------

こちらの記事、ダブルタイトル(ダブルタイトルって何や)(映画で言う同時上映的な…)(????)にしてもう一つ違う内容を書きたかったのですが。。

長くなるので2つの記事に分けます。連投になりますが。。。取り急ぎのご報告でした。


おしまい。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?