見出し画像

今年の挑戦=笑顔を増やす!!

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。写真や文章やコメントで、感動して😊笑顔になり嬉しく感謝しています。
🏵あけましておめでとうございます🏵
🎍㊗️2022年㊗️🎍
よろしくお願いいたします。
相互フォローしている方のノートをスキして😊👍💖たくさん読みたいと思っています💖よろしくお願いいたします。
個人目標
したい事
noteに映画鑑賞記録を残す
・日々の語学勉強
・Pythonプログラミング
・アプリ開発
・温泉ソムリエ
⭐️ボランティア 日赤
    心の安全パトロール隊員
⭐️ボランティア 保健所
・運動生活と食生活の改善指導員
・音楽🎻エトピリカ演奏
📝ユーデミー
・英語でのメイク講座受講中
・統計学受講中
・Python分析受講中
・本業でメンバーと成果をだす
・noteメンバーと楽しい交流

マリン塾でクルージング🛥🌊

ヨーロッパ クルーズ旅行✈️⛴

2022年穏やかな気持ちで、マイペースで無理を重ねず、
ゆっくり目標に向かえるよう体調万全でいきたいと思います。^_^笑顔💖

プログラミングは、朝4時に起きて毎日しているので大変だと思う時期がありました。
この勉強(アルゴリズム)で本業の仕事の回し方も上手くなりました。

今日ものんびり海を見ながら
温泉マイスターの資格の勉強
バイオリンのレッスン。
新商品の継続案件。
個人ブログをしています。
子育てが終わり介護
仕事も定年になっても人生に意味があるようにいろいろ準備をしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?