記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【韓国ドラマ『ヒエラルキー』】

韓国ドラマ『ヒエラルキー(原題:하이라키)』を観終えました。

すごく面白かったです。

ネタバレ注意です。

ジェイとリアンが幼馴染でずっとお互いに支え合ってきていたからこその今でその関係が素敵だなと思いました。

そしてその関係も依存し合うのではなく、お互いに自立して幸せになったらまた会おうというのも素敵だなと思いました。

刹那な青春がぎゅっと凝縮されていた感じが良かったです。

ジェイとヘラが親友に戻れたのも良かったし、ヘラとウジンが付き合えたのも良かったです。

最後の方でジェイがお母さんと一緒に暮らしていくのではないかと思われるようなシーンがありましたが、ジェイがこれまで住んでいた家を出て1人の人間として自立していく姿を想像出来たのも良かったです。

最終回を迎えるまでにジェイとカン・ファにはいろいろありましたが、ジェイはカン・ファに心を開いていてカン・ファのおかげで新しい世界を知ったりして、今後2人が付き合うとかあると良いなと思いました。

何より良かったのはジェイが感情を取り戻して感情を表現するようになったことです。

明るくて笑顔のジェイがとても可愛くて素敵でした。

『ヒエラルキー』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?