見出し画像

「未来図」の出発点〜キラキラ星人との出会い〜2

私の未来図

私の経験

みなさま、こんばんは😊

昨日のお話の続きをば。

ミセスコンテストに出るためにですね、
原宿の、選考会場に行ったわけですよ。

「間違えたな」

会場ついて、まず一番最初にそう思った😂

だってさキラッキラ✨✨✨してる人ばかりが集まってる、わけですよ。
舞台女優さんとか、元TVのMCさんとか、
サラッサラのロングヘアな人とか
モデルさんとか、キラキラなセレブの奥さまとかとか。

なんていうか、良い意味で一般人の枠を飛び越えた方ばかり。

とにかくびっくりしました( ゚Д゚)
どっこからこんなにキラキラ星人が集まるのかと思うくらい😂
もうね別世界に来たんじゃん?くらいw

でもね。

選考を経るにつれ、
彼女たちのインタビューを聞くにつれてね

どんどんそのキラキラ✨がね、しぼんでいくのを感じたんですよ。。。

自分を語る時の彼女たちの口調がね、一気に弱弱しくなってて。
ウォーキングの練習とか、もう楽しそうに笑顔や笑い声が
あふれてたのに、、、
自分のことを話して、とかなると、、、

それがさらに( ゚Д゚)。

何が起きた?!

キラキラ星人どこいった!

#自己肯定 #人間関係 #考え方 #人間関係の悩み #自分を知る #繊細 #TA交流分析 #孤独 #承認欲求 #毒親 #夫婦関係 #親子関係 #子育て #生きづらい #ワクワク #満ちる未来図 #知るだけでまるもうけ #ミセスコンテスト #スキしてみて #自己紹介

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?