見出し画像

『イラっとした時の自分の取り扱い方』〜自分の地雷を知る〜

突然ですが、
最近イラっとしたのってどんなときですか?

私は今まで、
イラっとした時はとか、
何かネガティブな感情を感じた時に
そんな状態の自分が嫌で
一刻もその感情を切り離したいと思ってました。

だから、とりあえず意識を逸らしたり
蓋をすることで
その感情に向き合うってことを
避けてきたなと思います。

どうして自分がそういう感情を感じるのか
っていうところに
向き合おうとしてなかったです。

イラっとするにもちゃーんと理由があるし、
実は大事なことが隠れてるのに!!!

感情が動く時って、
自分が普段は意識できていない
無意識の部分にヒットしていて
自分にとって大事なことであればあるほど
嬉しくなったり
悲しくなったり
イラッと来たりする!!

NLPの要素が詰まったワークブックを使った
全5回の グループ or 個別 コーチングで行う

『夢を叶える魔法のランプ』

チャプター4
『イラっとした時の自分の取り扱い方』
〜自分の地雷を知る〜

イラっとするにも
そこには自分の大事なことが隠れているから!

ここでは、とっても大切な部分、
自分の中にある
価値観、基準、ルールなどを深掘りしていきます。

これらを知っていると
自分自身との向き合い方はもちろんだけど、
周りの人との向き合い方にも変化が!

自分の感情が動くポイント
知っておきたくないですか?


このワークブックを使ったコーチング
『夢を叶える魔法のランプ』の
詳細は下記のリンクよりご確認いただけます。
**********************************

【ご提供メニュー】
🔸体験コーチング 8月🈵 9月(3名様)
🔸継続コーチング ご希望の方はお問い合わせください。
🔸夢を叶える魔法のランプ:
  個別orグループ(10月週末開催予定)

各種メニューの詳細は下記のリンクよりご確認ください。
ご質問があればお気軽に公式LINEまたはインスタグラムよりご連絡くださいね!



全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?