見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】写真 初ヒット🔰は ガーナからの牧師様 ハレルヤ! 


#みんなのフォトギャラリー

【みんなのフォトギャラリー】写真 初ヒット🔰は ガーナからの牧師様 ハレルヤ! 


GLORIOUS WORD DEVOTIONALBY PASTOR BERNARD EFA 05.30. 2024 右の御手からの恐るべき裁き

出エジプト記15:6) 主よ、あなたの右の手は、力において栄光となり、あなたの右の手は、敵を粉々に打ち砕かれた。

イスラエルの子らは400年以上も奴隷状態にあった。出エジプト記3:7 主は言われた、「わたしは、エジプトにいるわたしの民の苦難を見、そのつかさたちのために彼らの叫びを聞いた。彼らの叫びに対して、神は「その右の手」によって栄光と力と裁きを示された。つまり、救いと裁きの力はその右手にあるのだ。神の右手にある栄光の力を用いて、現世を進ませない悪霊に神の裁きを呼び起こしなさい。実際、今日の聖句では、主はその右の手でイスラエルの敵を粉々に打ち砕かれたと指摘されている。この神は変わっておられない。そして私は、今日のあなたが前進し、前進し、繁栄することを望まない悪霊や悪人たちに対しても、同じことをされると確信している。ハレルヤ!

告白 イエス・キリストと福音の敵は、神の右の手によって粉々に打ち砕かれる。この神の右の手は、私を危険から救い出してくださいます。この右の手は、私を奴隷状態から解放してくださいました。神の右の手が私を引き上げてくださった。私に割り当てられた悪霊は、今や粉々に打ち砕かれた。これは神の右の手の業である。ハレルヤ!

生まれ変わったことのない人は、こう言いなさい。私は今日から、イエス・キリストが私の主であり、神がイエス・キリストを死者の中からよみがえらせたことを信じます。

Congratulations
おめでとうございます
You can begin to attract God’s goodness into your life from today.
あなたは今日から、神のいつくしみを人生に引き寄せることができます。

Prepared by Ps. Bernard and Team

Ai Yamamoto 


ガーナからやってきた若き牧師パスターベナードのデイリーメッセージです。聖書を知らない方も知ってる方にもとても人生に役立つメッセージです!

以上 パスターベナード 様 note より




笑顔の素敵な牧師様による、 note上にあるように感銘を受ける日々の御言葉、礼拝と存じます。

パスターベナード様&スタッフの皆様 
当note画像の利用、ありがとうございます!

初ゲット🔰嬉しく

御言葉も最高です! 




摩訶不思議なお話を一つ。

311大震災後、長引く余震の最中、
本当に夜明けは来るのか?! 疑心暗鬼の空気が全国に漂っていました。

とある朝、目覚めると 何処からともなく 聞こえたんです。
👉 ハレルヤ!

その日を境に、春が近づいて来たのを覚えています。🌸🌸🌸


1度だと、人は信用しないものです。

ある年の、8月15日 何故か聴こえた

二度目の [ハレルヤ!] で、 

想いました。 [今度から、聴こえた時は、 

世の中が明るくなる兆し。 この言葉だけは、 直感として 信じよう。]  




ノートする利き手に一筋の光が舞い降りて来たかの様です✨


両手を天にかざし ひと言


 ハレルヤ🙌!



 

































フォロー&スキ♥️ 大歓迎😍❣️