見出し画像

質問募集します。

純粋に、ほんと純粋に、

今から随時、質問を募集します!

ほんと何でも、何でもいいんでコメントをください。それを記事にして投稿します!!

(noteは直接的なやり取りができないので、なんならTwitterでも構いません!)

というのも、

僕はそもそも、

生活保護と救護施設に興味持ってもらいたいがためにnoteを始めたんですよ。

でもね、そのはずなのに、あんまり生活保護絡みの記事を書けていないんですよね。

これって本末転倒じゃないですか。

だからね、改めてね、

生活保護と救護施設に興味ある人、あと福祉に興味ある人、なんとなく知ってみたい人、急激に困っている人、etc…そんな人からの質問を募集します!

生活保護、救護施設、関係なくてもいいので、何でもいいので、質問してください!

お願いします(*^^*)

(知識不足で、答えられないかもしれないけど、真剣に考えて答えます!)

またね。

★密かにサークルもしています。

ほぼ誰もいないんで、盛り上げてくれる人、本当に本当に来てほしい!


この記事が参加している募集

多様性を考える

よければサポートしてください。サポートはnoteを継続するインセンティブとして、自分に投資します。おもにコーヒーに変換されますが(*´∀`*)笑