見出し画像

【よみがえる遺産】僕の投稿をふりかえる

こんばんは。店長の田中です😊
今回企画に招待いただいたので参加させていただきます。
招待、紹介いただいた、うえぞう。さん
改めてありがとうございます。
僕のために綴った言葉を拾っていただき、言葉に意味をつけていただきいつも感謝してます。

うえぞう。さんとはコメントでもやり取りさせていただいてますが、
想いを言葉にして、文章を綴るのがうまいなぁといつも思ってます。
哀愁というか、あたたかいというか、言葉のまとまりがちゃんと想いになって届く。
いつも勉強させていただいてます。
これからもよろしくです!
そしてそんなうえぞう。さんをみなさん、
よろしくです!

▼さぁ、紹介します

今日は、企画で自分のダッシュボードを公開するという、裸を見られる感じのもので恥ずかしいですが、こんなところです。↓↓↓

全期間での最も読まれた記事は、

コロナ禍もあってか読んでいただいております。これが1位とは。

続いてスキが最も多くついている記事は、

僕が仕事についてまとめているマガジンの一発目の記事です。僕の想いを綴ってみた投稿です。
マサおじさんからの依頼が始まりでした。
きっかけをいただいたマサおじさん、
ありがとうございました。
今後もよろしくです!

今回僕は企画の参加者であるんですが、
人とのつながりを創り出せる人ってすごいなぁと思います。僕もそんな人になりたくて、仕事でも、私生活でもファンの増やし方なんかを考えているわけですが、届け方ってあるなぁって勉強できました。

ありがとうございます😊

▼改めて気がつくこと

僕は、僕の想いを綴った方が多くの方に読まれていて、僕は自分のもつノウハウ的なモノや経験を話すよりも楽で、自分らしいと話ながら思っています。

想いを語る = 田中亮介@店長

→想い語り人

なんてジャンルはないと思うので、
このジャンルをとりにいきたいなぁ。

この度、11/11に有料で投稿させていただく予定の、『あなたへ 〜僕だけが伝えられること〜』は今までの僕の想いをまとめていくことで、誰かを応援できたらいいな、誰かの前に進むきっかけになる言葉、想いを届けられたらいいと思い今作っています。
自己紹介部分や、本編の一部は過去の投稿でネタバレさせているので良かったら読んでください。

11月になり、めっきり寒くなりました。
みなさん、体調を崩さないように気をつけてください。僕も最近体調が悪く、当たり前ですが、体調が良い方がいいです。

今日は以上です。

今日も読んでいただきありがとうございます😊
人とのつながりが自分を変えてくれたり、新たな挑戦をさせてくれたりします。それはきっとタイミングや巡り合わせ、運だと思うのですが、自分の行動次第で、運を引き寄せられるかもしれません。
これからも想いを届け続けます。

以上、店長の田中でした!

またね👋



#毎日note #自己紹介 #店長 #小売業 #挑戦 #成長 #コミュニケーション #留学 #スペイン #信用 #家族 #西野亮廣エンタメ研究所 # 映画えんとつ町のプペル #よみがえる遺産

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?