田中店長 ✖️ 笑顔クリエイター ✖️空間演出家

モットーは『いつだって暮らしに笑顔を』😊 《自分自身との向き合い方》《日々の気づきのきっかけ》を配信中◆小売業で店長7年目◆スペインに留学経験あり◆50歳で笑顔をつくれるお店をつくる◆料理と絵を描くことが好きです◆西野亮廣エンタメ研究所
固定された記事

店長のお仕事BOOK vol.1✨Life is Beautiful✨

女性の微妙に切った前髪には気づけないのに、 口紅を変えたことには気がつく、 気がつくのか気がつかないのかわからない 店長の田中です。 今回は、ご依頼をいただきまし…

『何かあったら声かけてね』はサボってる証拠。

《いつだって暮らしに笑顔》 こんばんは。店長の田中です。 何故かタイトルだけ決めて保存されていたものをほじくり返してみたくなりました。 タイムカプセルみたいな立派…

自分にしかできないことから逃げない。

《いつだって暮らしに笑顔を》 こんばんは。店長の田中です。 ゴリゴリにオリンピックを観てます。 全力の姿ってとても素敵で、 自分はまだまだできるという力をいつももら…

《褒めるタイミング》を探そう。

《いつだって暮らしに笑顔を》 おはようございます。店長の田中です。 久しぶりの投稿になりました。頭も体も仕事一色のような生活だったので、皆さんの投稿は読んでいても…

過去の自分にあいにいこう。自分で決めたことを守れているか。

おはようございます。 店長の田中です。最近疲れからかプリンばっかり食べています。 カレーはの飲物だ。なんて言う人がいますが、なめらかなプリンの方が飲み物です。お…

人の頑張りが眩しく見えるうちはまだ頑張れる。

《いつだって暮らしに笑顔を》 こんにちは。店長の田中です。 今日は午後に半日有給をとって4歳の息子のスイミング教室に行ってきました。 今日は僕はつくづく1人では頑張…