見出し画像

1、begin new life

初めまして。世間知らずの22歳の若造です

突然ですが!

今日からブログを書こうと思います

まずは自己紹介からさせて下さい

22歳 東京育ちの世間の事を全く知らないバカな若造です

経歴としては、

小さい頃からスポーツをやっていました

野球、サッカー、水泳、バレーボール、テニス、陸上などなど

数々の賞を貰ったのを記憶しています

この中でも野球を6歳から大学1年生まで15年していました

高校、大学はスポーツ推薦(特待生)として入学

大学に入りすぐ怪我をしてしまい大学を2ヶ月で中退

その後、一年は遊びとバイトに明け暮れる毎日を過ごしていました

野球が命だったのでかなりメンタル的に来ていたのを覚えています

しかし、海外旅行に行った時、食事の場で英語を喋れずに悔しい思いをし

英語の勉強を開始(独学)

そこから半年で、英検準一級、TOEIC800点超え、

そして、大学受験を決意し賞を取得後2ヶ月後に二度目の大学受験

見事に大学合格

2017年4月に入学

しかし、

大学での勉強を1週間くらい体験したが、ある会話を機に授業を受けるのを辞め、

1ヶ月間授業を受けずに4年生の人達と会話をする毎日

そこで僕の頭に浮かび上がって来たのは、

僕がこの大学で4年間過ごしても英語の能力を取得できるだけで

ビジネスに関してや、社会に出た時に実践的に通用するスキルを得られない

それを確信できる出来事が判明

それは、僕自身が4年生に対してアンケートを実施

卒業をしてから会社に勤めるにあたり自分の長所はありますか?

実践的に会社に貢献出来る事はありますか?

と質問したところ、一人もその質問に対して回答出来なかったと言う事です

このアンケートを実施した翌日に退学を決意

2017年5月5日 大学に退学手続きを開始

2017年5月8日 〜 2017年8月31日 ビジネスをするための土台作りと海外への進出を実施 

2017年9月1日 貿易、日本でのコンサルティング事業を開始

2017年10月  退学の手続きが完了

2017年10月  月間収益 200万達成

2017年11月  月間収益 400万円達成

2017年12月  親と自分の意見が決別(親が経営者で辛い経験があるのか自分の会社設立を拒否)

賃貸解約、携帯解約、絶縁書の提示をされました

2017年12月15日 ある方との出会いを機に今まで行って来たビジネスと家を捨て、満喫に暮らしをしながらビジネスを学ぶ事を開始

2018年1月1日  友との絶縁、地元との別れ

2018年1月3日  心機一転し、去年から行っていた仮想通貨、為替、株、貿易、コンサルティング、英語教育を再度開始

2018年2月10日   貿易関係の在庫130個を1日で売りさばく

2018年3月6日  新しくビジネスを確立する為、そして自分を最速最短で成長をさせてくれる最貧国の国へ行く事を決意

2018年3月8日  出国


そして今に至ります。


この1年、

親から絶縁を提示、

友との絶縁、

大学合格、

中退、

メンターとの出会い、

ビジネス開始、

貿易、

金融、

コンサルティング、

新しいビジネスを作る為に海外進出

かなり地獄と天国を往復したと思います


そして今、異国の地で痛い洗礼を付けつつ、ビジネスを学び構築をしています


その心情と進捗状況を書いて行こうと思います

暇な時にでも見て頂けると幸いです


宜しくお願い致します!



貿易 金融取引 IT事業 物件仲介 人材紹介 コンサルティング イベント企画 芸能プロダクション やらせて頂いています これからもっと飛躍する為海外に進出中 目指すは中国政府