サイトマップ

自己紹介



【ノンフィクション】秘密の年の差カップル 第1話 

※出会い~7年半話までの秘密


第一章①すべての始まりは逆ナンだった

第一章②人生初の?ロールキャベツ男子

第一章③運命の歯車に風が当たる

第一章④運命の扉をあける?

第一章⑤ 恋する44歳は冷静なのか?

第一章⑥ 年齢より人生経験の大きなギャップ

第2章① 育った環境に意外な影響を受ける事もある

第2章② ど素人経営者の私VS店長になった彼

第2章③ あの二人はどうなった?

第2章④ 決心と決断と運だめし

第2章⑤ 導きがあるとすれば…

第3章① 新たな道への地図

3章② 本当の幸せに気づく時(第1話最終回)



【ノンフィクション】秘密の年の差カップル 第2話


第1章 女はそれを勘違いする 

第2章‐1 運命の悪戯。最後だったあの日

第2章-2 最後の想いが届けたもの

第3章 しあわせ迷子の女

第4章 秘密の離婚と夫婦ごっこ


【ノンフィクション】雑記


男と女 ストレスのない関係


ロマンチストの人生設計はややこしい


自分の人生ナメテない?真実は小説よりも奇なり!誰も経験できないアナタだけの人生を語ろう


理想の相手を探していたら「おばあちゃん」になるよ。意外と知られていない、原石マスターの秘密


とうとう、秘密を娘たちに告白しました!


本当の幸せはどこ?を探す旅に出よう


音声配信(stand.fm)


#ノンフィクション #アラフィフ恋愛 #アラフィフ生き方 #人生を楽しむ #引き寄せ #年の差カップル #17歳年の差 #年下彼氏

無名の私の文章に興味を持ってくれてありがとうございます!今後の活動のための勉強代にさせて頂きます!私の文章が、誰かの人生のスパイスになれば嬉しいです。ありがとうございます!