見出し画像

男と女 ストレスのない関係


男と女は、脳の構造も身体で作られるホルモンも違う・・・


そんな男女が、何もせずに理解し合うって結構難しい。


でも、ほんのちょっとの考え方で、驚くほどパートナーシップが上手く行く。バツ2の私が言うのもなんだけど(笑)


どんな考え方が大切か・・・書くと長くなるのでラジオで収録しました(^_-)-☆パートナーシップだけではなく、コミュニケーションには欠かせない要素です。



サイトマップはコチラ


無名の私の文章に興味を持ってくれてありがとうございます!今後の活動のための勉強代にさせて頂きます!私の文章が、誰かの人生のスパイスになれば嬉しいです。ありがとうございます!