見出し画像

女はそれを勘違いする

17歳年下の彼と7年半過ごしている私、現在52歳。


二人の関係は、私の娘たちには秘密にしている。


年の差があると、特殊なカップルの様に思われる



例えば、彼がマザコンとか(笑)熟女好きとか(笑)



でも、今までの彼の歴代の彼女たちは、彼と同じ年ばかり。因みに私も、最初の夫は同じ年、2番目の夫は9歳年上。特に年下が好きとかそういう事はない。



でも、まあ正直に言えば、アラフィフになって思う事は、やっぱり男は若い方が良いって事(笑)これに関しては、おじさんも、おばさんも意見は同じだと思う(笑)



そんな私と彼(ヒロ)の生活を語っていきます。


第2話 1章 17歳年下彼の良いところ


ちょっと下ネタになるのだが、彼が若いので、スキンシップ(上品に濁しました)の回数について、知り合いによく聞かれることがある。



付き合い当初は20代だったヒロだが、実は会う度、毎回するって事は無かった。



私が20代の頃の男たちは、そりゃもう女とみれば、盛りの付いた獣の様に、ヤラせろ!の連続だった(笑)



そんなむか~しの思い出もあるせいか、ヒロがあまりもタンパクに思えた。しかし、ヒロがタンパクな事より、気になったのは・・・


実は私に魅力がないのか・・・?!ということ。



女性の多くは、男性のスキンシップの回数が少ないと、自分が原因なのか?と、ついつい思ってしまう人も少なくない、私もその一人だ。



しかし、実のところ男性は「好き」と「スキンシップ」はそんなに関係ないらしい。



魅力があるから「したくなる」とか、好きだから「したくなる」とか、それが絶対条件ではないというのだ。



そんな豆知識が私の頭にあったので、私は思い切ってヒロに聞いてみた。


週に2回~3回しか会わないのに、なんで毎回しないの?


ヒロは驚いた顔でこう答えた


なんで会う度にするの?!それが目的なの?!


私はちょっとびっくりして笑ってしまった。ヒロが答えたセリフは、私たちの世代では、女の子か言っていた言葉だったからだ。



笑う私を不思議に思ったのか、きょとんとした顔で質問してきた。


あゆは、会う度にしたいの?


私は当時、会う度でもいいし、会う度じゃなくても、どっちでも良かった。ただ、自分が年上でその事が、スキンシップを半減させているのではないか?と心配だった。



要するに、承認欲求だった。



その事をヒロに伝えると…言いにくそうにボソボソ話し出した。


実は、前の彼女が異常に妊娠を恐れて、ゴムも100%の信頼は無い!って、全然させてくれなたっかんだよ。誘っても拒否されてさ、「ヒロはそればっかりだね!」って怒られて、だから、あゆにもそう思われると思って遠慮してた。


え~~!!そうなの(笑)



やっぱり・・・20代の男にしては、回数少ないと思ったんだよね(笑)




と、まぁお互いに正直に話した結果、それからはダムが決壊したかの様に、「会う度」になった。



ただ、50を過ぎてからは、会う度は正直シンドイ(笑)後先考えずに、余計な事を言ってしまったのかもしれないと、反省している今日この頃だ(笑)


つづく

サイトマップはコチラ


無名の私の文章に興味を持ってくれてありがとうございます!今後の活動のための勉強代にさせて頂きます!私の文章が、誰かの人生のスパイスになれば嬉しいです。ありがとうございます!