見出し画像

2 〜徳島県阿波市〜

こんにちは!
みなさん、暑い休日はどのようにお過ごしですか?☀️
今回はなんと!!プロボクサーの@shoooo.20さんの自然豊かな地元をご紹介します!🎤

画像1

▶︎あなたの地元はどこですか?

「徳島県阿波市です!」

▶︎地元の魅力はなんですか?

「やっぱり山や川、夜は星や虫の音。一番は田舎でしか匂えない独特な匂い!自然豊かなところが魅力です!!」

画像2

▶︎あなたにとって地元とは?

「今は兵庫県で住んでいるのですが、やっぱり徳島は生まれ育った場所で、友人や近隣の人、家族がたくさん居るので地元に帰ったら心から安らぐ場所ですね。」

画像3

田舎の匂いってたしかになぜか落ち着きますよね☺️
これからもボクシング頑張ってください🥊
コロナが落ち着いたら、ぜひ自然豊かな徳島県に旅行してみてはいかがですか?
-------------------------
【あなたの地元、テールミー!】
ジモテル公式アカウントです。
あなたが大好きな地元の魅力を全国に発信していきます!

あなたの地元の写真や情報を教えてくださいね☺️


Instagram:@zimo_teru_official

Strinkingly:http://site-2912696-163-2452.mystrikingly.com

#シ ゙モテル #地元 #日本 #地元愛 #田舎 #夏 #徳島県 #阿波市 #自然 #リラックス #旅行 #旅行好きな人と繋か ゙りたい #旅行好き男子 #旅行好き女子 #夏休み #休日 #休日の過こ ゙し方 #仕事 #帰りたい #夏休み #遊ひ ゙たい #地元民 #ローカル #地域創生 #地域創生インスタク ゙ラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?