見出し画像

〈ネタバレ無し〉夫婦愛は不滅!『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたヒロシ』感想🎬

〈ポウッ〉

どうも!じきどらむです!

近くのゲオで先週開催されていた新作・準新作100円セールの中でレンタルした【家族愛を感じる】映画を紹介していきたいと思います。

その作品とは国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』です。大人になればなるほど感動してしまう不思議ないアニメなのです。

という訳で今回は『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたヒロシ』の魅力を書いてきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ   

オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島"で新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた…!


27作目

画像1

今年もこの時期が来ました。「クレヨンしんちゃん」と「ドラえもん」は毎年3月〜4月に公開されているので風物詩みたいになっていますよね。

本作は去年の3月ごろに公開されたシリーズ27作目の劇場版なのですが、作品は毎年質を落とさずにパワーアップしている気がします。

大人になればなるほど、物語の意味がハッキリと分かり感動します。また、昔の作品を見返したくなる懐かしい気持ちになります!


目が離せない

画像2

クレヨンしんちゃんの魅力と言えば、普通の事をしているのに細部まで面白い所です。細かな表情の変化や特徴のある動きがクレしんの良さです。

またレギュラーメンバーである春日部防衛隊のカザマくん、ボウくん、マサオくん、ネネちゃんは出てこず、新しい形で登場しています。

本作で私が特に好きなシーンは沼でのシーンです。絶対に笑えると思うのでぜひ一度鑑賞してみてください!


夫婦愛

画像3

各作品のテーマとして“家族愛”を軸に“友情”や“団結力”が描かれていますが、本作は普段の作品よりも“夫婦愛”が強く濃く描かれている作品です。

結婚して5年程経過しているヒロシとみさえが新婚旅行先のグレートババァブリーフ島でお互いの大切さを改めて実感するのです。

なので、本作は子供がいる家庭だけでは無く、夫婦やカップルで観ても心をときめかせながら鑑賞できるのではないかと思いますよ!


まとめ

『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたヒロシ』★★★★☆

「あ、今年も公開されたんだ」と毎年予告を見て感じるのですがわ映画館で鑑賞すると結構浮くのでクレしんは毎回レンタルで鑑賞しています。

クレしんを「子供のアニメでしょ?」とか言う人は大概まともな人間ではありません(偏見)大人になったからこそ観るべきアニメですよ!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたヒロシ』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


#アニメ #クレヨンしんちゃん #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!