見出し画像

〈ネタバレ無し〉愛は待ってなくてもやってくる!クリスマスムービー!『ホリデイ』感想🎬

〈Uターンして〉

どうも!じきどらむです!

そろそろ11月も終わってしまいますね…!2019年もあっという間でもう12月になってしまいます。さて12月の大型イベントといえば…。

そう!クリスマスです!イベント当日までにクリスマスに観てもらいたい映画をゆっくりと紹介していきたいと思います!

子供×ファンタジーな世界観も良いのですがやはり笑えてほっこり出来る大人の恋愛映画も楽しいですよね。

という訳で今回はメインキャラ4人がおくる『ホリデイ』の魅力を書いていくので最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され彼を家から追い出した。

ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは元恋人に目の前で別の女性と婚約発表されて失意のどん底に。

傷心の2人はインターネットの「ホーム・エクスチェンジ」サイトで出会い、お互いの家を交換して…!


4人のメインキャスト

画像1

本作の大きな魅力はメインキャストが4人いるのですがそれぞれが美男美女で主演級のキャストなのです。全員美しくて目が潤います!

作品を盛り上げるのはキャメロンディアス×ジュードロウ×ケイトウィンスレット×ジャックブラックといった実力俳優たちです!

美男美女の恋愛模様は観ているだけで心が潤いますよね。恋愛映画を観ない人も楽しめる作品なので是非ご覧になってみてください!


映画音楽と恋

画像2

ジャックブラック演じるマイルズはキャメロンディアス演じるアマンダが経営する映画の予告編製作会社で働いています。

物語の恋を発展させてるのは映画の予告の様なナレーションと名作映画の音楽たちです!聞いたことのあるあの“映画音楽”が流れます!

主人公たちの心模様を名作映画音楽で彩った恋愛映画は珍しく、より一層ストーリーにのめり込めるので体感してみてください!


イケメン過ぎだよ

画像3

本作は私が大好きな役者さん、ジュードロウがメインキャストで出演しています。色気たっぷりでセクシーです!

役柄的に女性を取っ替え引っ替えクズ男に見えがちですが本作の彼には良い意味で裏切られます!まさか…そんな事実があったなんて…!と(笑)

行動一つ一つがイケメン過ぎて私には堪りませんでした。やはりジュードロウは最高ですね。是非多くの人に鑑賞して貰いたいです!


まとめ

『ホリデイ』★★★★☆

ラブコメディは鑑賞するとほっこりしますね。笑ってキュンキュンしてしまう映画をもっと鑑賞していきたいなと感じました!

2人が家を交換した「ホームエクスチェンジ」は実際にあるサイトなので興味がある方は覗いてまてはいかがでしょうか?


最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ホリデイ』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


#キャメロンディアス #ジュードロウ #クリスマス #ホリデイ # #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!