見出し画像

〈ネタバレ無し〉試作品アベンジャーズ!オハナ達で強敵を倒そう!『リロイアンドスティッチ』感想🎬

〈アロハには色んな意味があるのよ〉

どうも!じきどらむです!

最近頭を使う映画ばっかり観ていたので頭を使わず楽しめる映画を観ようと思いスティッチの映画最終章を鑑賞しました!

過去にスティッチ映画3本それぞれの魅力を書いた記事を投稿しているのでこの機会に合わせて読んでくれると嬉しいです⤵︎


〈ネタバレ無し〉シリーズ一作目!青いモンスターとオハナの物語!『リロアンドスティッチ』感想🎬
ネタバレ無し〉シリーズ二作目!試作品大集合!『リロアンドスティッチ ザ・ムービー 』感想🎬
〈ネタバレ無し〉シリーズ三作目!スティッチ奮闘物語!『リロアンドスティッチ2』感想🎬


という訳で今回はシリーズ四作目でスティッチ映画最終章の『リロイアンドスティッチ』の魅力を書いていくので最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

リロと別れ、銀河系での新生活を始めるはずだったスティッチたち。しかし、邪悪なハムスター・ヴィール博士が作らせた“リロイ”の出現により、リロとスティッチが大ピンチに…!


平和には終わらない

画像3

『リロアンドスティッチ』シリーズは劇場版3作品とアニメ版が製作されていました。そのシリーズの最新作かつ最終回なのが本作です!

暴れんぼうで悪い子のスティッチはリロの努力の末に思いやりのある素晴らしき良い子になりました。凶暴化をしたこともありましたが…(笑)

トラブルでばら撒かれた試作品625体を見つけその子達にオハナを見つけた功績を評価され宇宙銀河連邦の表彰式に呼ばれた場面から始まります。


試作品No.628

画像1

平和に全てが解決する…わけないんですよね(笑)ハムスターヴィール博士の悪だくみによって試作品No.628がこの世に誕生します。

赤いスティッチのような姿でスティッチと能力はほぼ同じです。違う点は毛の色を変化させてスティッチに変装することが出来る事です。

スティッチの初期のような悪い子ですがスティッチに変装すると演じようと努力するのでスティッチより良い子かも知れません(笑)


素晴らしき最終回

画像2

リロが集めた試作品626体+スティッチ+リロイが登場するので最終回にふさわしい大団円が出来上がります。

EDにはジャンバが製作した全試作品の名前が表示されるので1から名前を読み上げていくと面白いので是非やってみてください。

『リロアンドスティッチ 』を締めくくる完璧な最終回なのでスティッチを一度でも見た事のある人は是非ご覧ください!


まとめ

『リロイアンドスティッチ 』★★★★☆

最終回として完璧な終わりで大満足です!『リロアンドスティッチ』以降は違うキャラがリロの立ち位置に入ってしまうのでこれが最後です。

アニメ版で集めていたスティッチのいとこが勢揃いするのは迫力があり壮観です。是非この機会にご覧ください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『リロイアンドスティッチ 』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



  #スティッチ  #ディズニー #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!