見出し画像

抹茶塩糀をつくる

私は主婦ですが、普段のご飯の準備は好きじゃありません。

でも、保存食を作るのは好きです🤣

今日は、塩糀を抹茶でアレンジ。抹茶塩糀にします。


天ぷらやマリネなどに良く合うのでオススメ。

見た目にも鮮やかな緑がとてもキレイな調味料になります。

キャンプの日程表

こちらは1分間の短い動画になります☟


色々と使える調味料なので、ぜひぜひやってみて下さい♪

発酵保存食は体に良いので、オススメです。


手間暇かけた食は、体だけでなく、心も健やかにしてくれます。


体が喜ぶ食事と共に、心も喜ばせてあげてください。

もちろん、ヨガもオススメ。


私と一緒に、体と心の健やかさをはぐくんでいきませんか?

私について☟


私のお仕事☟


Unnamed Designのコピー (1)

サイトマップ(このnoteの全記事一覧:随時更新中)
Youtube ( 月・火・木・金の朝8時20分~10分間の朝ヨガやってます)
Twitter(ヨガ的つぶやきをしております)
・ZOOMによる60分しっかりヨガは、LINE公式よりご依頼ください
LINE公式(お仕事依頼など私へのご連絡はこちらからお願いします)
ピンタレスト(月間25万インプレッションを越えました
ヨガ初心者のための『基本のきくヨガ』オープンチャットやってます

Unnamed Designのコピー (1)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

💖よろしければ、サポートお願いします💖 とっても励みになります✨🤩✨ 頂いたサポートは、日々の活動費に大切に使わせていただきます❣❣