くびれを作る10分間☆初心者でも安心。効率よく腹斜筋を使ってくびれを作ろう!

頑張って腹筋運動やってたら、ウエストくびれると思います??
多分、無理。もしくはめっちゃ時間かかる 笑
ちょっと、見直してみませんか?その腹筋。

この動画では、効率的に腹斜筋を使うことで、ウェストのくびれを効率よく作るポーズ(バシスタアーサナ(斜面のポーズ))をご紹介しています。

【バシスタアーサナ:斜面のポーズ】

ポイントは2つ。

・背骨をしっかりと伸ばす
・下腹を引き込み、肩を耳から離して脇腹を持ち上げる

重力に逆らい、脇腹を持ち上げることで、腹斜筋をがっつり使ってきゅっと締まったウェストをつくりましょう♪

私について☟
https://note.com/zeroneko0415/n/n3524418a23ec

私へのお仕事依頼☟
https://note.com/zeroneko0415/n/n0859dbe54a0d

この記事が参加している募集

習慣にしていること

💖よろしければ、サポートお願いします💖 とっても励みになります✨🤩✨ 頂いたサポートは、日々の活動費に大切に使わせていただきます❣❣