見出し画像

そのツラさ、ホルモンのせい...?

確かに、『ホルモンのせい』にしてしまえば、楽ではあります 笑

でも、生理痛のツラさを、『ホルモンのせい』にして、サッサと諦めるのは早いと思うのです。

できることって意外とあるんですよ。

❶軽い股関節ストレッチで骨盤内の血流を促す
❷ビタミンB6など女性ホルモンの代謝に関わるをきビタミン、ミネラルを
  きちんと摂る
❸自律神経を整える

どれも、家でできるけど、誰もしないことばかりだったりします。

など...…

客観的に今の自分を知ることが大切です。

私自身、そのおかげで、今の楽な毎日があるのです。


まずは、

・あなたの体や思考、感情が、何からできてるのか?
・どのくらい、体が整っているか?

自分の主観ではわからないことが、あります。

を、客観的に知る機会を持ちましょう。

「あなたの今」を知ればこそ、できることが見つかります。

ご興味ある方は、こちらから、ご連絡ください☟

きく💖オンラインヨガ(@KikuYoga1201)

ちなみに、こちらからは、現在、10分間の全身デトックスメニュー、プレゼント中です☟


Youtube ( 月・木、朝8時20分~7分間の朝ヨガやってます)
Twitter(個人レッスンのご用命はTwitterDMからどうぞ)
ピンタレスト(1分間の短いヨガ動画・マガジンチラ見はこちらから)
10分ヨガ動画プレゼント(今だけ。完全無料でもらえます)

この記事が参加している募集

💖よろしければ、サポートお願いします💖 とっても励みになります✨🤩✨ 頂いたサポートは、日々の活動費に大切に使わせていただきます❣❣