見出し画像

仮面ライダーリバイス 第7話「窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!」感想記事

仮面ライダーリバイス 第7話「窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!」の感想を書いていく

感想

初手、窃盗団

それを助けるチーターデッドマンフェーズ2

足がはやいチーターに対抗するため狩崎はジャッカルバイスタンプを見せるが、

楽天:https://a.r10.to/hDXp1A

楽天:https://a.r10.to/ha9FjI

ガンデフォンからバイスがダサいという

楽天:https://a.r10.to/hwH1Qp

なんか古代人っぽい感じのデザインだな

完全に拗ねる狩崎

大二は完全に他人事

中身カゲロウだからな

字幕で見るとわかりやすいぞ

カゲロウはデッドマンと協力するのではなく一揆が狙いらしいところでop

楽天:https://a.r10.to/hyeQAb

毎年恒例の主題歌verのバイスタンプがつくぞ

窃盗団は近所の高校のジャージ着てた

詰めが甘いな

体操部に学生四人が定額になっているのでそいつらが怪しい

ヒロミは大二を探しにくる

明らかに様子おかしいからしゃーない

例の窃盗団登場

チーターデッドマンも登場

サイボーグ009意識したデザインだよな

リバイスも到着

マンモスバイスタンプでチェンジ

楽天:https://a.r10.to/h6MOI9

様子見はもってこいなフォームだよな

イーグルバイスタンプでチェンジ

楽天:https://a.r10.to/h6gC5J

さらにリミックスして追いかける

楽天:https://a.r10.to/hDS4Y8

でも逃げられる

さくらは柔道場

フリオのムーブが完全に浮いてる

デッドマンズの切り札、カゲロウ

大二は兄貴がいない世界を望んでいたことで生まれた

チーターに対抗するため狩崎は渋々だがジャッカルを渡す準備をする

窃盗団の学校に行く一輝

芋洗坂係長じゃん

一人は親の都合で海外に行ってることが判明

では、もう一人は誰だ?

窃盗団メンバーの一人の父親が行方不明

大二がバイスタンプを盗んだ可能性高いのでジャッカルをヒロミに運ばせる

さらに新たなベルトが!

チーターデッドマンは父親だった

一輝も駆けつけて

楽天:https://a.r10.to/hDsGZA

楽天:https://a.r10.to/hDsGZA

オーインバスターでも捉えきれない

楽天:https://a.r10.to/hDURNL

さらにエビルが現れる

そこにヒロミが現れてジャッカルを渡す

さらに変身!

1話で悪魔が倒されてるから変身できないのでは?

この世界観だと悪魔がいるので擬似的に再現しているのだろうか?

装動でも早速出るのえらい

楽天:https://a.r10.to/hULi8i

ベルトもすごい!

スパイディではない

楽天:https://a.r10.to/hDlVAQ

その隙にジャッカルに変身

バイスは板(スケボー)

狩崎がかっこよくしてくれた結果

エビルとデモンズは相打ち

ジャッカルでトドメだ

父親の人、バコさんじゃん

ちょっと昔にってこんなことしてたのか、、、(違う)

なんかいい感じになってるけどこれでいいのか?

来週はエビルの新形態&コング

楽天:https://a.r10.to/hwZpYz

楽天:https://a.r10.to/hDjVMI

最後に

一輝の言ってるセリフってほとんどブーメランだよな

そう言うところがわかってないから大二が嫌がるんだろうな

あと、2話完結にした方がいいと思うけど反則的には難しいんだろうなぁ

それでは

プレミアムバンダイ(仮面ライダーリバイス商品):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=http%3A%2F%2Fsearch.p-bandai.jp%2F%3Fcate%3D%26C5%3DAA%26q%3D%2583%258A%2583o%2583C%2583X%26sub2%3D%258C%259F%258D%25F5


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

#アニメ感想文

12,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?