見出し画像

『ウルトラマントリガー』第20話「青いアイツは電撃と共に」感想記事

『ウルトラマントリガー』第20話「青いアイツは電撃と共に」の感想を書いていく

感想

前回でユザレ覚醒

カルミラより早く奪おうとする

ヒュドラム

バリガイラーの力ではなくおへそを借りることに

なんで関西弁?

てか、きさらぎ星の饅頭欲しいか?

ここでop

ユザレの覚醒が隊員達に共有

バリガイラー襲来

ユザレを呼ぶために暴れ回る

今日のミニチュアは凝ってるな

ガッツファルコン到着

ケンゴも変身

バリガイラーは相手するために相撲を取る

負けじとパワータイプに変わる

ティガの系譜なんですよね?

昭和ウルトラの血が騒いでんぞ

ビルを土俵際みたいに表現するな

ごっつぁんですもするな

相撲に負けたのでアキトをヘソに閉じ込めてユザレを呼ぶ

トリガーはリングで拘束される

拘束されたトリガーをバリリン棒で追い詰める

ユナはイグニスからグエバッサーの箒を貸してもらう

https://a.r10.to/hMNvjy

お前はそもそも拘束されてろ

ユナがやってきたのでアキトと入れ替え

バリガイラーはユナに精神攻撃?をされる

なんで関西弁なのかはオレが聞きたいんだよ

ヒュドラム登場

へそを切り取る

トリガーもサークルアームズを使って奪い返そうとする

バリガイラーの協力もあってユナを取り戻す

グリッタートリガーエタニティに変身

バリガイラーと協力してヒュドラムを追い詰める

エタニティゼラデスで撃退

バリガイラーは感謝を言い残して帰っていった

ということでED

来週は悪魔が再び

最後に

いかがでしたか?

結局なんの回だったんだ感じ

バリガイラーの印象が強すぎる

ソフビの販促という点では正解

バリガイラーなんだかんだいいやつだったんだなぁみたいに思うが今回のせいでバニラ

アボラス復活するから手放しで喜べないやつ

復活方法は原点どおりですね

さらにトリガーダークが味方に!

やることいっぱいだなぁ

ずらしたからしょうがないけどクリスマス前の緊張感がない

それでは





この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?