見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第37カイ「恨みダイコン、根が深い!」感想記事

機界戦隊ゼンカイジャー 第37カイ「恨みダイコン、根が深い!」感想記事を書いていく

感想

恋愛トピアから帰ってきた介人達はお人形を落とした女の子とマジーヌを見かける

大根だー!

op

どんなop入りだ

ダイコンワルドは大根おろしを人々にかけゴミを襲わせている

どう言うことだよ

大根おろしをかけられたブルーンはゴミに埋もれる

ステイシーの妨害によりダイコンワルドに逃げられる

ダイコンワルドがゴミを操れる理由は大根は捨てるところがないからだった

ユナちゃんは人形を落としたのではなく捨てたのだった

うまくできなかったのが恥ずかしかったからだ

ダイコンワルド登場

チェンジゼンカイ

&ツーカイ

秘密のパワー!ゼンカイザー!

恐竜パワー!ゼンカイジュラン!

百獣パワー!ゼンカイガオーン!

魔法パワー!ゼンカイマジーヌ!

轟轟パワー!ゼンカイブルーン!

ゴミの中から名乗るんだ

海賊のパワー!ツーカイザー!

マジーヌはユナちゃんに大根おろしをかけてミミちゃんを探しに行く

ハカイザーとステイシーも登場

隙をついてジュランとガオーンに大根おろしのせいで切り捨てられたクダックが襲いかかる

さらに捨てられた故郷のキカイトピアが襲いに来る

拡大解釈がすぎる

ゼンカイジュウギアでパワーアップ

ハカイザーが軽いテンションで父ちゃんじゃないと告げるところは嫌ですね

ミミちゃんがユナちゃんの元に来る

チャッキーじゃん

どこからナイフ持ってきたんだ

ジュランたちはマジレンジャーのギアを使用

普段はマジーヌがいたから使いにくかったけど今日はいないので使い所っすね

グリーンとイエローのマジスティックでジルマ(汝)・マジ(超)・マジカ(開)

ちなみに新技

クダックは強化されて成仏した

どう言うことだよ

ゼンリョクゼンカイキャノンでダイコンワルド撃破

ミミちゃんも無事ユナちゃんの元に戻る

ダイダイコンワルド登場

ゼンリョクゼンカイオー出撃

大根おろしをかけると溶けていく

大根は消化を助ける体

大根が消化するわけではないぞ!

シークレットパワーでルパンレンジャーのマジックダイヤルファイターを呼び出すと、巨大ヤツデが大根に合う料理を持ってきて大根おろしが料理の方に移った

突っ込む気にもなれん

ゼンカイジャー・オール戦隊ファイナルビックバン!

ダイダイコンワルド撃破

来週は盆と正月

最後に

よくあるゲストキャラのお悩み解決回

ゼンカイジャーではあまりありませんでしたが

その内容で大根なのは困るぜ

来週は季節外れの正月と盆だし

七夕も季節外れだったのでもう何も言うまい

それでは

ゼンカイジャー商品(プレミアムバンダイ):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=https%3A%2F%2Fp-bandai.jp%2Fchara%2Fc2830%2F









この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?