見出し画像

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』第10話「揺れるココロ」感想記事

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』第10話「揺れるココロ」の感想を書いていく

感想

初手ビンタされて以降様子のおかしいダーゴン

楽天:https://a.r10.to/hy9G7Q

ユナをストーカーするダーゴン

それを見るイグニスのところでop

楽天:https://a.r10.to/hytqHh

クワハラシティに怪獣の反応キャッチ

石板は新しことが判明

イグニスはダーゴンにその感情は恋であると教える

強くなるとか言ってちゃんと興味弾かせるのやめろ

石板にはエタニティーコアに関する記述がされていた

エタニティーコアによって怪獣が頻発するとか

ユナが自撮りしながら連絡してきたとこにダーゴン襲来

ダーゴンは壁ドン(ツッパリ)、後ろから抱き締めたりするがスタンガンで撃退

楽天:https://a.r10.to/hDMxHn

役に立つスタンガン

なでなでもアイアンクローになってる

ケンゴ達も駆けつける

スタンガンが使われたことを喜ぶな

なんでケンゴはダーゴンの表情がわかるんだ

ゴモラキーでも撃退できない

楽天:https://a.r10.to/hyuutv

ダーゴンと拳を交えたことで過去の記憶が呼び起こされるケンゴ

ダーゴンが地団駄を踏むと眠ってた怪獣ザラガス復活

楽天:https://a.r10.to/haqFhg

あ、今回はエタニティーコアじゃなくてダーゴンが悪いです

ガッツファルコン出撃

楽天:https://a.r10.to/hDNg1E

ザラガスは地中からガッツファルコンを襲う

未来を築く希望の光!ウルトラマントリガー!

楽天:https://a.r10.to/hMPOUv

楽天:https://a.r10.to/h6VunQ

戦闘開始

楽天:https://a.r10.to/h2PIN1

楽天:https://a.r10.to/hUfSCM

マンション内のカットで辻元監督の犬:むーちゃんが出てますね

光線を受け第二形態に変身

ダーゴンはユナに問う、なぜ逃げぬのかと

答えは誰かを守りたいから

ザラガスはさらに第3形態に

ギンガの時のは残ってなかったのでCG

でもCGの方がかっこいいぞ

ガッツファルコンの液体窒素で細胞変化を抑える作戦

勝利を掴む剛力の光!

楽天:https://a.r10.to/hy9bTI

パワータイプにチェンジ

楽天:https://a.r10.to/haDa06

楽天:https://a.r10.to/hyN8z8

液体窒素で第3形態が解除されたぞ

パワータイプのラッシュで飛ばされたザラガスダーゴンが指1本で持ち上げる

即大切な人を守るを実行できる良い男

久々のデラシウム光流でフィニッシュ

サークルアームズ出番なし

楽天:https://a.r10.to/hyoWR7

ダーゴンはアキトを恋のライバル認定する

どんどんおもしろ枠になってる

最後いい感じに締めるな!

石板から新たの情報が

もう一人の闇の巨人はトリガーであった

来週はトリガーダーク

楽天:https://a.r10.to/huTbVG

楽天:https://a.r10.to/hy1fej

最後に

いかがでしたか?

完全にダーゴンもおもしろ枠になってしまった

初期3話が嘘のように面白いな

ゼット回でみんなが各々のキャラを掴めたのも大きいと思う

来週はトリガーダークだがどうなるか楽しみである

それでは


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?