見出し画像

2021.8.26 今日の音🗣|聞いて欲しい報告3つ!

おはようございます、小沢佑太です!
昨日は何故か思い立って2本、そこそこ分厚めの記事を投稿しちゃいました。
あれですかね、ワクチン1回目打って、なんかやたらめったら細胞ちゃんたちが元気だったからなのかもしれません。
おかげさまで本日は微熱と寒気が続いております😅

というわけで、今日はお家で安静にします。
ただ、昔から病弱で風邪ひきな、コロナ経験者からすれば、正直ワクチンの副反応なんぞ大したもんではございません。インフルとかコロナの方がよっぽどしんどいよ…ほんとに。
しかもなんでしょう、悪寒とか微熱とか頭痛とか、腕痛いとかいろいろあるけど、全部原因分かってるんでね。僕の中では原因がわかってるのってのはめちゃくちゃ大きいです。安心感!
だからもはや身体実験ですね。おお…全然熱ないのに38℃出てる時みたいな寒気がする!不思議!!ってなったり。治験の仕事とか向いてるかもしれません。腕の痛みも、昨日うち終わってからの段階で少しずつ筋肉硬直していくのを感じれてたし、とにかく身体反応に敏感なんですよね。めっちゃ良いデータ取れると思います。

はい、そんなこんなでコロナワクチンの話はここら辺にしておきます。

本日はいくつかご報告を!


まず1つ目…

オンライン公演『人間ペットショップ』アーカイブ販売します!

というわけでございまして。
100人以上にご覧いただいた『人間ペットショップ』
こちら、当日のアーカイブを売って欲しいというお声を多数いただいていたらしいのです。というわけで、本日から販売となりました!

お値段は当日のチケットと同様です。

見逃してたけど、ちょっと気になってたの〜〜〜!という方、是非とも購入してゆっくり自分のペースでご覧いただければと思います。
販売、視聴は9月23日まで可能とのことです。

お申し込みはコチラから!
https://www.quartet-online.net/ticket/yasaseka08pet?om=crihedg

なお、公演当日のチケットをご購入いただいた方も、これと同様9月23日までアーカイブの視聴が可能になりました。『人間ペットショップ』の世界に、是非ゆっくりと浸かっていただければ嬉しいです。

観てくださった方の感想です👇

その他、何かしらご相談があれば、お気軽にご連絡ください!
お待ちしております!


続きまして2つ目…

即興!朗読『星の王子さま』完結!!

実はこっそりとStand.FMという音声メディアで『星の王子さま』を朗読しておりました。
なんでまた『星の王子さま』?と聞かれると、好きだから!としか言いようがないのですが。なんでしょうね。星の王子さまって、大人にこそ読んでほしいお話だったりするんですよね。僕は大学4年生の時に読んで、衝撃を受けて、そこからはいつも自分の見えるところに本を置いておくようにして、時々開いて読んでいます。

いやいや、そんな読むほどでもねえですぜ!という方にも、是非とも『星の王子さま』を知って欲しいなあと思い、僕が読みたいが7、聴いてほしいが3ぐらいの割合で、朗読を収録、配信してみました。

①〜⑪までに分かれていて、1つ10分ちょっとなので、小分けにして聴いていただければ嬉しいです!

①10分


②10分


③13分


④10分


⑤11分


⑥11分


⑦13分


⑧12分


⑨12分


⑩11分


⑪28分


ちなみに僕のLINEの一言は
「いちばん大切なことは、目に見えない」
です☺️


そして3つ目…

なんかいろいろやっていくよ!

とまあなんとも曖昧なご報告です🙇‍♂️
具体的には、Stand.FMの限定公開を活用して、学校に来なくても子供達の学ぶ姿勢が担保できるような何かしらの情報発信をして行こうかなあというもの。
それから、それとは別にStand.FMのフリートークを今度こそ再開していこうというもの。うまく回るかは分かりませんが、できそうなことからやっていきます。
何よりも今は、子供たちの命、身体、心を守りたいよ。


あとは別件で、「全国zoom雑談」に価値を付加して演劇企画を立ち上げます。
これはまだ構想段階なので、詳しくはまた別記事で。
中高大学生に何か少しでも「楽しい」を提供できたらなあと思っております。
構想という名の妄想を聞いてくださる方がいれば、めちゃくちゃ喜びます。
誰か聞いてください〜!相談させてください〜!

と、いうわけで、諸々のご報告でした!
最後まで読んでくださりありがとうございました!

2021.8.26、今日は一日、のんびり安静にします…


* * * * * * * * * * * *
お  し  ら  せ
* * * * * * * * * * * *


🙋🏻‍♂️小沢佑太の自己紹介です!👇



🗾全国zoom雑談!実施中🚩

「小沢佑太の全国zoom雑談」は、
♦️各都道府県の人数→無制限
♦️実施期間→3年(2023年12月末まで)
♦️対象→夢や理想を語り合って、応援し合いたい人!
♦️参加特典→創作短歌プレゼント!noteで応援記事執筆!
🔷参加希望はコメントor Twitter DMへ!「興味あります!」でOK🙆‍♂️


✍️note毎日投稿のタイトル「今日の音」について👇



💫ここまでスクロールしてくださってありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします☺️

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️