見出し画像

ラストスパート

死に物狂いで走り切れ。

だけど生き抜く。

今できる精いっぱいを込めて。

「産声」をあげる。

もうすぐ動員数60人に到達する。

教え子たちが興味本位で観に来てくれる。

自分が思っていたよりもずっと嬉しい気持ち。

見てろよ、大人の泥臭い努力と本気を。

口だけじゃなく身体と心を張っているところ、

その目に焼き付けて帰ってくれよ。

明日を生きる些細な糧になれるように。

そう在れるように。

最後までやり抜く。

アーカイブなどは残りません。

金輪際同じものは生まれません。

「産声」は一回切りですから。

是非、見届けに来てください。

ご予約、直前までお待ちしています。


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.4.21 共鳴|公演前日でも教壇に立つ。


* おしらせ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■活動紹介
わたくし小沢佑太が企画を立ち上げ、
プロデュースから舞台出演までを手掛ける
初めて尽くしの公演です。
公演名は【産声】
小沢佑太が演劇人として誕生の産声をあげます。

場所は兵庫県神戸市のイカロスの森で行います。

4月23日(土)12:00
        15:00
        17:30
全3ステージで、開場は開演30分前。
公演時間は60分前後を予定しています。

1回のステージで短編作品を3本上演します。
1回で3度楽しめる、一石三鳥です。
◆予約はココ▼


◆詳細はコチラ▼



■ stand.fmで配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」


最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️