見出し画像

最近変わった考え方

どうも、劇団CLOUD9の小沢です。
ついに修復できるか怪しいぐらいに生活習慣が壊れました。4日後には学校ありきの生活に戻ります、戻します(悲鳴)

そんなこんなで、今日中に今日のnote更新できる気がしません。慌てて書いています。めちゃくちゃ日記です。

いろいろ動いてまして。
20%の創作脚本を二日以内に70%まで持って行かなくてはならず、奮闘しています。
とりあえず今日は寝ません。
今日寝ずに過ごして、明日の夜早めに寝たら、
これで生活サイクルは戻ります。(無理やりw)

そうこうしているうちに別のプロジェクトの企画も立てなくてはならず、ぱくっとの宣伝もしたい。

というわけでぱくっと貼り付けてみましたが、
ここ数日でいろいろ考えが変わってきまして。

己、というか、劇団CLOUD9が勝つことよりも、
この「ぱくっと!2023」というイベントを勝たせることを考えた方が良いんじゃないかなあという考えになっています。

だとしたら、おもしろいなと思ってもらえる参加団体さんともっと組んで行った方がいいし、それに乗じて巻き込む渦を大きくしていった方がいいだろうし、そうやって身内からからもしれないけど、攻めていく意義はあるんだろうなと思っています。

ここだけの話ですが、今日、さっき引用RTで無双したのは、そういう裏事情があります。
(たぶん関係者ほぼ見てないだろうと思ってヘラヘラ書いてますが😅)

なんとか盛り上がっていけばいいなあって思うし、
もうこの際、うちの予約フォームじゃなくても、うちのブロックじゃなくても、観に来てもらう、ぱくっとに関わってもらうことに意味があるんじゃないかなあと。

そうなってくると、打ち手はどんどん変わってくるなあと思い始めました。

そんなわけで、ここから1ヶ月、いろいろと大袈裟に試していきたいなあと思っています。ここで引っ掛かってくれる方がいたら万々歳、引っ掛かりがなくとも動いてる感は出せるから結果オーライ。

そしてこの演劇祭はこちら側にそもそものマイナス要素がないことが大き過ぎるほどの利点です。博打を敷いてもそこまでの痛手は食わないので、やれるだけやってやります。

おもしろいなあと思ってくださって、そんなCLOUD9の芝居観てみたいなあと思っていただければ、是非ともCブロックを観に来てもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします…!

予約はこちら🔻

ではでは、胸の内を曝け出しのでこれから、
もっと奥深くに潜り込んで脚本執筆をしてきます。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!

今日生きた僕らの明日が
今よりも1ミリ平和でありますように。


令和5年1月7日【協和音】|生き延びろ小沢佑太



* お し ら せ *


■1000字プロフィール


■メンバーシップ「おざわゆうたの秘密基地」
月額500円で小沢の裏側を覗けます👀!!



■小沢の出没情報🥷

①2023年2月4(土)-5(日)@大阪市立芸術創造館
「ぱくっと!2023」出場決定!
劇団CLOUD9『タイムカプセル』
 #一人芝居 #演出 #ぱくっと2023
予約・詳細はコチラ🔻


②2023年2月18(土)-19(日)
@ウィングフィールド(大阪市)
劇的☆爽怪人間『天使は毘沙門天に射貫かれる』 
#舞台監督

③2023年4月6日(木)〜9日(日)
@in→dependent theatre 1st (大阪なんば)
劇団CLOUD9 第3回公演『まだここか』
#脚本   #演出  #制作 #舞台監督 

■ stand.fmで配信中


#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場
#エッセイ
#日記
#CLOUD9
#劇団CLOUD9
#劇団員募集

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️