見出し画像

マイノリティよ、胸を張れ♡

ウォルトディズニーが
「夢を叶える人の共通点はこれだ」
って言ったって

イーロン・マスクが
「これが出来るやつが成功する」
って言ったって


「へ〜、わたしはそれ不採用♡」

が通用する世界!

なんですよ!
この世界は!

やばくない!?笑


あなたの理想の未来を
既に叶えている憧れの誰かが

「これが成功の秘訣」
「これが一流と二流の違い」

とかなんとか言ったって(笑)


「そうなんだ、でもなんか力が出ない、、
 だけどこれは逃げ?私が未熟だから?」

とか、

まだ理想を叶えていないあなたの感覚と
既に理想を叶えた憧れの誰かの感覚の

狭間でごにょごにょしたら



あなたの心の中のなるほどくんに

「異議あり!」

って叫ばせてください🫵

友情出演・なるほどくん

世界にあふれる、
助言、格言、知恵概念。

誰かにとっての成功法則を
あなたの独断で
「否・決」
しても

あなたの世界では
あなたが採用してる信念通りに
ちゃーんと夢は叶っちゃうの!🥹👉🏻👈🏻

この世界は🌍✨


誰かの「こうすべき」は
それがどんなに成功している人だって

しっくりくるものだけ採用して
しっくりこないものは不採用にしていいもの。

あなたのわがまま採用で
あなたの世界では
億万長者でも爆モテでも
どんな途方もない夢も叶っちゃうんですよ!

それだけ力持ってるんです!

あなたは!!

自覚して!!!笑

(☝🏻過去のわたしよく聞いて。笑)


あなたの世界でしっくり来るやり方、

つまり、潜在的に信じている概念。
つまり信念が

そのまま現実化して
真実になる世界🌍💫✨


「なんか、、パワーがでない、、」
って思ったら


YES!

その感覚 合ってる!

あなたの世界では!


もし誰かが「違う」と言っても
その人は「違う信念/ルール」を採用してるだけ!

でもそれでいいの!

みんな違う信念で成功しているの!
(分かりやすく成功って言ってるけど、成功が良いとかそういう価値観さえも、自分が自由に決めていいの!)


だから本当に
誰かのルールに合わせる必要なんて
皆無!

だけど
誰かのルールを否定する必要も
皆無♡

もっと言えば
あなたの世界から生まれた助言を
誰かに諭す必要も
皆無。


自分の世界のルールと
その他ひとりひとりの世界のルールは
それぞれ異なる内容で、成立し合っている。


だからあなたもこの記事に
「異議あり!」って
心の中のなるほどくんが叫んだら

否・決

するのがあなたにとっては大正解!


五条先生も言っていた。
「愛ほど歪んだ呪いはない」って。

助けたい気持ち、愛から生まれた助言でも
それは、過去や未来のあなた自身へ。

あなたの世界の「こうしたら上手く行く」は
あなたにのみ、適用されるもの。

ありがとうと祝福を添えて、
あなた自身に飛ばしてあげて。


わたしはわたし♡
あなたはあなた♡

この言葉の深みが腑に落ちた。



採用したくない当たり前には、

▫️心の中で異議を唱える
▫️否決する

自分のルールとして採用しない。

やっと、心底納得して許可できた。


影響を受けるか受けないかは自由意思。
自由に選んでも、なんでも叶うという真理。

自由に選んでも損なんか起こらない。
むしろ繁栄する真理🌍


マイノリティよ、胸を張れ♡

この世界は
あなたのままでなんでも叶う
ひとりひとりに都合のいい
最高最強のパラダイスです!🥹👉🏻👈🏻♡


なんでも叶うから
安心して、

心の中のなるほどくんに
発言権を与えましょう。笑


あなたの「異議あり!」に
大きな意義があるのだから。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?