見出し画像

退職しました!!(ご報告)

5年3ヶ月勤めた会社への最終出勤が今日終わりました。

あっという間の5年3ヶ月、小さい会社ではありましたが、徐々に会社も大きくなり沢山のことを学ばせていただきました。

10月からはライフカウンセラーとして働いていきます!

初めての業界、新しい挑戦になるので正直不安も大きいですが、目の前のお客様1人1人に寄り添ったプランニングをしていけるように頑張っていきます。

未熟者ですが、今後のライフプランニングに興味がある人は是非ご連絡ください!!

皆さんこれからもよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿が少しでも良いと感じたら
スキやコメント、フォローやシェアもお願いします。
皆さんのリアクションひとつひとつが大きな励みになります!
また、もし可能であればサポートの方も是非よろしくお願いします!!

興味を持ってくれた方は併せて過去の投稿も読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※SNSアカウント

【Twitter】
https://twitter.com/YUGO_KIMURA
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003635538847

#ビジネス #仕事 #介護 #日記 #考察 #働く #働き方 #メモ #転職 #お金 #コラム  #人生 #生き方 #note #読書 #まとめ

ご購読ありがとうございます。僕の書いた記事に少しでも価値を見出してくださった際にはサポートしていただけるととても励みになります。また、リクエスト等がありましたらお気軽にメッセージください。