見出し画像

娘には見えている何かの話

色々と私の身体を気遣ってくれる3歳1ヶ月の娘。

今朝は私の掌を見て、「パパ、てにくろいのくいてるよ」と教えてくれました。
見ても何もついてなかったので、「何もついてないよ」と返したのですが、「ついてるよ、ほらここ」と明らかに何もないところを指さしてきました。

私の目には見えない何かが憑いているのかもしれません。。。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記                      
#エッセイ                      
#コラム    
#note    
#note毎日更新                      
#毎日更新                      
#習慣にしていること                      
#子育て     
#育児     
#父親     
#父親育児     
#3歳         
#イヤイヤ期                      
#子どもの成長記録                      
#黒い何か
#ついてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?