見出し画像

目が覚めるとそこはお寿司屋さんでした・・・な話

家族で回転寿司に行きました。
大混雑で待ち時間の間、2歳10ヶ月の娘は私の腕の中でスヤスヤとお昼寝。

順番が回ってきてもしばらく寝たままだったので、その間に大人がゆっくりお寿司を食べ、娘が起きたら注文し、覚醒した頃に寿司とうどんが届いてモリモリ食べました。

待ち時間も含めてなんとも効率的な時間の使い方。それにしても、目覚めたら回転寿司屋にいた事を娘はどう思ったのだろう・・・。当たり前な顔していたけれども・・・。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記                       
#エッセイ                       
#コラム                       
#note                       
#note毎日更新                       
#毎日更新                       
#習慣にしていること                       
#子育て                       
#育児                       
#父親                       
#父親育児                       
#2歳                       
#イヤイヤ期                       
#寝覚め  
#回転寿司

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

#子どもの成長記録

31,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?