見出し画像

娘の友達との会話を微笑ましい話

4歳娘の通う体操教室で同い年の仲の良い友達が出来ました。回を重ねるごとにどんどん仲良くなり、今では終わったら一緒にマクドナルドのハッピーセットに行くのが恒例になっており、それを親子共々楽しみにしています。

昨日がその時間だったのですが、年中女子2人の会話が聞いてて面白く微笑ましくで、なんだかとってもほっこりしました。

休日は普段はどうしても大人との時間がほとんどなので、保育園以外でこういう時間があること、友達と過ごす娘の姿が見られるのはとても嬉しいなと思います。大事にしたいものです。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#4歳
#子どもの成長記録
#家事
#仕事
#女子トーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?