見出し画像

疲れている時のサインの一つの話

疲れていると、些細なことも含めて物事を決めることが億劫になったり、決められなくなったりします。

昨日はそんな感じで、何をしようか、何を食べようかすら決めるのが億劫な感じ。
そんな時は何も考えずルーティンに身を任せるのがいちばんの対処法。

よく行くお店で、いつも頼む物を食べて、途中で止まっている本と映画を観て。。。
積極的に「したい」ことをしたというよりは、ルーティンの続きを「こなしていた」感じの1日。

あー、疲れているんだなぁ、、、と思いながら過ごしていました。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#5歳
#子どもの成長記録
#休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?