愛を運んでくれてありがとう

キーを回さずポジション灯を付けて
車を買った日のこと その後の出来事を思う

幸せを運んでくれたことへ数々の思い
恥を知らない愚かな私でした

そのまま20分は過ぎただろうか
幸せを誓った日のこと その後の行いを思う

当たり前の日常があったことへ感謝の思い
恥を知らない私を戒めたい

自分と未来は変えられるとよく言う
もう決まってしまったこと

自分と未来は変えられると言うらしい
もう決まってしまったこと

これは正解だったのかな

相手にとって 自分にとって
正解だったのかな

正解にしていかなきゃなんて簡単に言えないよ
心が付いていかれない



キーを回さずポジション灯を付けて
車を買った日のこと その後の出来事を思う

幸せを運んでくれたことへ数々の思い
恥を知らない愚かな私でした

ただただ 目の前が滲んで
キーを回せず時が過ぎる

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,634件

#今こんな気分

76,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?