マガジンのカバー画像

ネット恋愛小説

15
インターネット恋愛。 数年前まではネット上で知り合った人と 出会うなんて危険だし不毛だと言われて いましたが、最早それも時代遅れ。 インターネットが繋げてくれた私自身の 愛し…
運営しているクリエイター

2017年7月の記事一覧

等距離恋愛。_1丁目12番地

等距離恋愛。_1丁目12番地

歌って、笑って、ヘロヘロに疲れ果てた私たちはお腹を満たすために夜ご飯を食べるお店を探すことにした。ふらふらと歩いていると、突然

「ッウオッッツ!こんなところに宮崎料理店出ちょる!」

と興奮気味に私のことなんてそっちのけでお店の方に歩く彼。一日一緒にいてわかったこと。彼は自分の心にすごく正直で、素直だ。

人の顔色や態度を伺って生きてきた私にはその生き方がすごく魅力的で、羨ましかった。そして少し

もっとみる
等距離恋愛。_1丁目11番地

等距離恋愛。_1丁目11番地

喫茶店を出る頃、外は既に日が傾いていて寒さが一層身体を凍りつかせた。

冷えた手を自分の口元にあてて息を吐き必死に温めていると突然、両手を掴まれて

「摩 擦 熱 〜!」

と言いながら必死に擦りあわせてきた奏太くんの行動に呆気に取られてポカーンとしてしまう。

「なにその顔w」
あほ面になってたことに気づき、

「ちがっ!だっていきなりそっちが変なことするから〜〜〜!」
って腕をポカポカ叩くとそ

もっとみる
等距離恋愛。_1丁目10番地 冷めきった珈琲

等距離恋愛。_1丁目10番地 冷めきった珈琲

_カランッ

駅前の道をまっすぐ歩いて開けたY字路の古着屋さん。その隣にある「トロワ・シャンブル」と書かれた看板の喫茶店。

階段をのぼった二階。扉を開けると煙草の臭いとクラシック音楽が鼻に通り抜ける。店内にあるアンティーク調のインテリアは店主のセンスを伺わせる宝箱のような空間だった。

この喫茶店に初めて入った時、大キライだったタバコの匂いがなぜか心地よく感じ自分でも驚いたほどだった。

理由は

もっとみる