整体施術風景 うつぶせ 肩こり 骨盤調整 不定愁訴

歌って踊る占い師

HSPカウンセラー

ダンス作品振付家の、

音羽優璃(おとわ ゆり)です。

お元気ですか?

***

施術モデルをさせて頂きました!
2018年は、何と6つも病気にかかってしんどい思いをしました。いやホンマ大変やった、、、今こうして穏やかに暮らしているのが夢のような感じ(笑)
私の復活劇の秘密のひとつは、この整体です。気持ちいいし、楽だし、整うし調うし。もう病気は治って元気だけど、引き続きお世話になっております。私の場合は"楽器としての身体"の調律が、ええ塩梅♪
具合悪い人はモチロン、元気な人にも効き目ありんす。

整体の 和(なごみ)
http://seitai-nagomi.com/
寝屋川市駅より徒歩3分です。
大阪梅田からやと、30分くらいで着いちゃうし、京都方面からも京阪本線1本で、通いやすいですよ~

***

音羽優璃オフィシャルサイト
https://www.otowayuri.com/