見出し画像

【映画】 キャラクターの全てが愛おしく格好良い! 『コンフィデンスマンJP ロマンス編』

7/23にプリンセス編が公開される『コンフィデンスマンJP』

前作のロマンス編が
プライムビデオに配信されていたので視聴(2回目です🎥)
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0826D6CQC/ref=atv_dp_share_cu_r

画像1


もうね、一回観た時から絶対もう一度観なきゃと思ってたけど
何回観てもやっぱり面白い!結末知ってても面白い!!
元気爽快な気分になれる映画です。

ドラマの時からそうでしたが
気持ちの良いテンポとストーリーで
尺が長い分、今まで以上に思いっきり!自由に爆発してる感じ!(語彙力)
とにかく素晴らしいので
少しでも気になってる方はぜひ観ていただきたい!

今回の映画で特に思ったのは
登場するキャラクター全員が愛おしく
そして、格好良いこと。


以下ネタバレ含みます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

映画の最後、赤星についてダー子が言った台詞

『あたし大好きなんですよ〜〜💕』

宿敵なんだけど、大好き。
愛しのダーリンであり、犬にまで名前を付けようとしている。笑
悪い奴で許せないから懲らしめるんだけど、格好良くて愛しい人。
この一言に全てが詰まってると思う。

この"愛らしさ"みたいな所が
全キャラクターにあって、見ててほっこりする。
本当に全員が魅力的なんですよね。
自然とファンになってしまう。

個人的には、三浦春馬さん演じるジェシーが特に好きです。


この役を演じられるのはこの方しかいないと、本当に思う。
似合いすぎてる。


格好良いのは勿論だけど、
赤星のヘリで逃げる時の、全力でバカにしてる表情とか
赤星に殴られながらも"顔はやめて!”っていう所とか。笑
崩壊していく様も最高でした。

プリンセス編、キャラクターの写真を見ているだけで
期待度が凄いです😂

楽しみだな〜☺

最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?