見出し画像

一度は泊まってみたい!苔が美しい "星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル"

こんばんは。

突然ですが、一度は行ってみたいホテルがあります!

その場所は、青森県奥入瀬渓流沿いにある、こちらのホテル。

以前泊まったという友人から、絶対に行くべきだとおすすめして頂きました!

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

まずは写真を。
見てください、この渓流の美しさ…!

このホテルのテーマは "苔"
ホテルの部屋まで苔色に統一されています。

(写真引用:星野リゾート

(写真引用:hash casa

自然を存分に堪能でき、食事は苔をイメージしたコース料理、そして露天風呂は滝を背にしながら入れます。

ここでしか体験できない贅沢がたくさんあり、これは一度行ってみるしかありません!

魅力の宿泊者限定モーニングカフェ

(写真引用:LINEトラベル

さらに、このホテルの宿泊者だけが経験できるのが、"渓流モーニングカフェ"

なんと、朝だけオープンする秘密カフェらしいのです。

朝一の、静かな苔の森で飲むコーヒーはどんな味がするのでしょうか!!

さいごに

ホテル内には、美術館まであるそう。
季節ごとに変わるアートを楽しんだり、森を見ながら本を読んだり、渓流沿いをお散歩したり。

これでもかという癒しを提供している、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルでした!

そんな、お客様を喜ばせようと細部にまでこだわっている星野リゾートとは一体!?


次回は、こんな素敵な星野リゾートを作った、星野リゾート代表取締役社長の星野佳路さんについて触れてみようと思います。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?