見出し画像

お久しぶりです

こんにちは!そしてお久しぶりです。ゆみやです。

もうすっかり夏ですね!私は夏の日差しは苦手なので、日中はクーラーをつけた部屋で勉強やレポート作成に勤しんでおります。

さてTwitterではプロフ欄に書いているのですが、私はゆみやとしての活動は無期限休止中の身であります。自分に個としての力が足りないことを思い知り、まず勉強や経験を積む決意をしたからです。


そして私が活動を休止してからもうすぐ一年になります。この1年でさまざまな経験をし、今の自分にしか語れないことが経験として積み重なってきました。

とはいえまだ自分は学生の身分。社会や業界のルールなんてものは知らない、ただのひよっこです。

でも自分と深く向き合い、どうしたら幸せに生きられるのか、ということについて少しずつ分かってきました。

ついては、またぼちぼち記事を更新していこうかなと思っております(自分自身の勉強が最優先なので、頻繁に更新することは多分ないです)。


というわけで、久しぶりの記事の更新でした!

それでは今回はこれで終わります!この記事がいいと思ったらスキをお願いします!また、noteとTwitterのフォローを宜しくお願いします!

note→ https://note.com/yumiya_happiness
Twitter→https://mobile.twitter.com/YumiyaUv



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?