見出し画像

Voyage第44回放送後記 2023/03/13

今週もお聴きいただきありがとうございました。
イナズマイレブンの新作が発表されましたね!イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード、年内に出そうですし、楽しみです!
名前を出す出さない問題ですが、今の所競合を機にするなど一つも無いので良しとします。
オープニングでは6年ぶりにディズニーランドに行ったお話をお届け。ずっと一緒に行こうと約束していた子供達が喜んでとことん楽しんでる姿を見れてとっても幸せでした。抱っこで筋肉痛だけど、それで良いんです。
そして落とし物が帰ってきた感動、感謝がものすごいです。本当にありがとうございました。幾度となく試練を乗り越えてくる自分のイヤホンに関心しました。大切にします。
ちょこちょこ話している2月のヨーロッパ旅行期間トークゾーンでは時系列的にハンガリー・ブダペストとクロアチア・ザグレブについての話をしました。あんま話すことない国もあるんです。お許し下さい。ザグレブは本当に好きな街です。人々が自由に音楽に乗る姿や気にしなさがとても過ごしやすくまた行ってみたいと思えました。
友人とターンテーブルを買った話も。まだまだ本当に何も知識がないので、しっかり少しずつ学んで、ジングルとか作れたら面白いななんて思います。
また、最近体験した自分の中で整理しきれてない難しい題材をとりあえず話してみました。なにか腑に落ちる解決策はあるだろうか?人に認識される自分が違いすぎて困るという事も通じますが、好きなものが好きなだけなんです。考えてもどうにもならんので楽しく生活しております!
紳竜の研究DVDは世代じゃない僕としては物凄い衝撃でした。カリスマってこうなのかなと勝手に思いました。
アントマン&ワスプ:クアントマニアも映像が素晴らしく、ずっと追っている身としても鬼気迫るストーリーで楽しんで観ることができました。カーンの目的は一体何なんでしょうね!
次回は3月20日AEST 0時(日本時間23時)から!中欧での放送は15時からになります。

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
SAKEROCK / MUDA
星野源 / Night Troop
カネコアヤノ / ロマンス宣言
King Gnu / Stardom

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?