見出し画像

未来を創る。身軽に生きることとは。

身軽でいること。
ミニマムでいること。

それは、
常に変化しやすい。
ということだと思う。


色んなモノやコト、ヒトを
背負うことで、もちろん
動ける部分はあるけれど


私自身、色んなことを抱えると
後回しになったり、動けなくなったり
パワーが保てなくなったりしてしまう。


だからこそ、
心の声に
まっすぐいられるように
常に身軽で生きていたい。


▷シンプルに暮らし
▷ミニマムに生きる


ここ2年。
私はそんな選択をしています☺︎


-------------------------------------


今ここにない未来は自分で創る。

今を重ねたその先に
居場所がきっとありますように。


#ミニマリスト #とは
#シンプルな暮らし
#世界一周

#コラム #エッセイ #余白 #身軽に生きる
#理学療法士 #ヨガインストラクター #人生
#フリーランス   #生き方 #未来
#自己紹介 #未来 #未来を創造する

この記事が参加している募集

記事を読んでいただき本当にありがとうございます。サポートしていただけるとすごく嬉しいです。チュニジアでの日々の暮らしの励みになります。よろしくお願いします☺︎