見出し画像

おはようございます。

おはようございます。今日は、曇りです。☁️

今朝は、久しぶりに、朝食を食べました。

最近はいつも、一日一食でした。

朝、昼、お腹がどうしても空かなくて…。

ここ2ヶ月で、10Kg痩せました…。

急激に、痩せすぎです…。

しかし、その前は、急激に、太りすぎたからです。

病気の症状なので、仕方ないです。

自然に、受け入れます。🌱


今日も、生きます。🐢

また、お散歩したりして、写真載せます。

こないだの、小旅行の先の、お散歩の写真、載せます。


今旬の、つつじ。
なんとも言えない、つつじのとても甘い香りが、好き。幼い頃は、このお花を、みんなで摘んで、登下校中に、全員蜂のように、この中の蜜を、チューチューすって、おやつ代わりに、食べてました。笑 田舎あるあるです。笑
ラベンダー。たぶん。
黄色い小花。名前…知らない。
パンジーか、ビオラの鉢寄せかな…。三つ葉のクローバーと、紫の葉っぱが、全体的なコントラスト的に、良いアクセント。

おわり。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?