まずはこれをやめてみる!

私が体質改善をしていく中でいくつかやめた食事や生活習慣があります。

その中でも一番体に変化のあったものを紹介します✨


それは…

「小麦」をやめてみることです


私はパンが大好きでした。

休みの日になるといつもパン屋さんに出かけてはお店を梯して、

たくさんパンを買って写真に撮りインスタにアップ!

そのたくさんのパンを朝昼晩毎食食べ冷凍でストックし、

それもなくなればまたパン屋さんに出かけていく♪生活でした。

美味しい💕おしゃれ💕写真も映える💕そんなパンを食べている自分が素敵💕なんて具合に自分に酔っていました(笑)

いつしか炊飯器がいらなくなり、炊飯器が場所を摂り邪魔だと、ごみに出しました…(笑)

今思えば小麦中毒だったんだなと…

そんな私が「小麦」を絶ったことで体は大きく変化しこころも体もとても調子が良くなりました!

なにより、肌トラブルがなくなり、アトピー、鼻炎もかなり治まりました✨

パンを食べて幸せに✨という生活から今360度ガラッと変わった食生活。

今の自分が一番幸せに過ごせています💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?